HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.07.22

8月エステ半額キャンペーン

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。
今年は、長い梅雨に、体調を崩している方も少なくないようです。
さて、今年も「8月エステ半額キャンペーン」を実施致します。
MOYUサロンがオープンしてから、毎年8月は全メニュー(クイック除く)を半額で提供させて頂いております。
エステ自体を贅沢だ!と、お考えの方がまだいらっしゃるようですが、体の疲れを溜めない事が睡眠の質を高め、エイジングケアだけでなく、健康管理にも大きな影響を与えます。
弊社のお客様で、毎週〜毎月2回の割合で通って頂いているお客様は、体のバランスもとれ、元気でオシャレに過ごされております。
私もこの年齢になって、どこへ行っても元気で楽しく過ごすには、自分の体調管理に投資しなければ体力が持ちません。
仕事柄、いろんな方面でご活躍の方々にたくさん出会いますが、皆様揃って、自己投資(エステ・サプリメント・ジムなど)を習慣にされています。
年齢を重ねるごとに、「体のケアが人の人生そのものに差がつく」とつくづく思う毎日です。
MOYUでは、施術前に、お客様のその日の体調に合わせて、3種類のアロマを調合致します。
アロマの香りを楽しみながら、オーストラリア仕込みの技術を堪能してください。
弊社のエステは、40代以上の方々をメインにボディケア・ヘッドケアを提供させて頂いております。
ご夫婦でのご来店も、大歓迎です。
半額のこの期間に、是非お試ししてください。
対応日時   月曜日〜土曜日
お盆13日〜17日も営業しております。
              9:00〜16:00(受付まで)
              現金支払いのみ
              18:00以降は通常金額
オススメメニュー
バヴァトリートメント(全身ヘッド込み)90分   ¥14,000→¥7,000)税抜)
期間中、何度でもご利用いただけます。
是非、この機会をお見逃しなく!
※本日から予約受付ます。
今週も、お元気でお過ごしください。