HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.08.13

深い睡眠

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

お盆休みに入っている方も多いと思います。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。

私は、昨日、墓参りに出かけました。
その帰りに「ひがし茶屋街」「金沢21世紀美術館」を通ってきましたが、すごい人・人・人‼️
特に凄いのが、金沢21世紀美術館での人の多さでした。金沢で初めて見る長さの人の列でした。
3日目で1万人突破というデジタルアート展「チームラボ 永遠の海に浮かぶ無常の花」は、体力・気力がなければ、足を運べませんね。
しかし、新幹線開通前では、こんな光景を想像することさえありませんでした。
新幹線効果は、まだまだ続きそうです。

さて、弊社MOYU サロンでは、今月いっぱい平日限定で、半額キャンペーンを実施しております。
沢山の方にご予約を頂き、ありがとうございます。
まだ、若干の空きがありますので、是非、この機会をお見逃しなく!

特に、眠りの浅い方には「蘇生トリートメントデトックスコース」をお勧め致します。
デコルテマッサージから始まり、高水圧のジェット噴流で、お肌に負担をかけずに、毛穴に詰まった皮脂や汚れ、古い角質を取り除く、ジェット・ピーリング。その後、ハンドによるヘッドリンパマッサージで、ほとんどの方が深い眠りにつかれます。

肩が凝る方は、間違いなく頭も凝っています。頭の凝りは、集中力も低下して、何より眠りも浅くなります。
スマホやパソコンといった、目を酷使している現代、ヘッドマッサージの人気がどんどん高まっております。

最高のリフレッシュをご提供致します。

お盆休みも営業しております。
是非一度、体験してみてください。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。