HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2019.09.03

加盟店様のお声

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

早いもので、9月に入りました。
9月は「長月」とも言います。
この長月とは、秋分を過ぎて日が短くなり、夜がだんだんと長くなっていく様子を表したものです。
現代の9月では、まだまだ残暑というイメージもありますが、陰暦を理解することで秋をより趣深く迎えることができるのではないでしょうか。

さて、この9月は、1年のうちで一番抜け毛が多くなる月です。
それは、次の3つの理由からです。
1)紫外線による頭皮のダメージ
2)汗が流れることで、頭皮が乾燥する
3)夏の暑さで通常より交感神経が活発になり、睡眠障害が起きやすい。その結果、成長ホルモンの分泌も低下し、身体全体の代謝も落ちる
など、夏の疲れが一番現れやすいのです。

そんな時こそ、BE-WASHシャンプー&ヘッドパックをオススメ致します。

先月まで、BE-WASH さっぱりクール&ヘッドパックのSALEを行なっていました。
お陰様でヘッドパック販売個数新記録も達成致しました。
そんな中、沢山の方から嬉しいコメントも頂き、心から感謝申し上げます。

そのコメントの中で、とても気になったことが「縮毛」のお客様のコメントでした。
もともと「縮毛」の方は、湿度が高いと髪のお手入れも大変になります。
弊社のBE-WASH シャンプー&ヘッドパックを毎日使用して頂くことで、より髪の質が変わってきます。
ストレートパーマの持ちは、かなり差が出ます‼️

加盟店のオーナー様も、絶賛して頂き、メールも頂戴致しました。

毎日ヘッドパックをシャンプー前に塗布し、5分以上置いて頂くことも、習慣にしてしまえば、負担も感じません。
ヘッドパック後のBE-WASH シャンプーで、髪質の変化を体感してみてください。

また、皆様の声を反映しまして、今月から来月末まで、同じく
200mlしっとり&さっぱりタイプとヘッドパックを20%offで提供致します。

どうぞ、この機会をお見逃しなく‼️

今週も、お元気にお過ごしください。