HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.11.16

商品の効果

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

先日は、弊社の7周年を迎え、沢山のお花やメッセージを頂戴致しました。事務所は、花の香りで包まれて、感謝の気持ちが込み上げております。
お客様や、弊社を都合により退社した方達などから…、幸せそのものです。

さて、今日は私と役員荒木の「商品による効果」をお伝え致します。

私は、後ろ髪のつむじから割れていく部分が、とても気になっていました。私くらいの年齢になると、かなり人数で後ろ髪のつむじ割れが目立ちます。
ところが私ごとですが、ヘッドパックを毎日使用して1年を過ぎた頃から、後ろ髪のつむじ割れが無くなったのです‼️
どんなに綺麗に化粧をして、前からの姿が綺麗でも、後ろ姿に出てしまうのが年齢です。

私は、職業柄、肩が前に入っており、少々猫背になっています。体型も太り、背中が肉だらけ。
そこで、3ヶ月前からパーソナルトレーナーについて、足と背筋を特に鍛えております。

そう、後ろ姿はとても大切なのです!
ヘッドパックで、後ろ髪のつむじの割れを直し、筋トレで背中をスッキリ見せる。
この後ろ姿改造は、1年計画で頑張っています。

また、役員荒木は、長年、本当に長年悩み続けた手荒れが、BE-LACを飲み続けて、見事に綺麗になりました。これは、荒木だけではなく、別のスタッフの手も同じです。
荒木は、いつもいつも自分の手を気にして、もちろん皮膚科へも通いましたが、今年に入って全く病院へ行くことなく、見事に変化致しました。
恐るべし乳酸菌生成エキスBE-LAC‼️

弊社の商品は、薬ではないので即効性はありません。しかし、もっと大切な「副作用も無い」のです。
ジンワリと、確実に変化する弊社の商品群は、今では海外にもファンを作ってくれました。
特に、BE-LACは、インフルエンザ予防、花粉症の緩和、肌、頭皮を美肌に変えるなど、スーパーサプリメントです。
妊婦の方にも、安心して飲んで頂けます。

値段は高いですが、確実に実感してもらえるのがMOYUの商品。

どうぞ、お悩みの方がいらっしゃいましたら、一度お使いください。

それでは、週末も温かくしてお過ごしください。

引き続き、クラウドファンディングも、よろしくお願い致します。

https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/4