HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.12.14

髪は若さを表す

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

皆様は、もう年賀状を書きましたか。
私は、会社用と個人用の2パターンで、毎年作っております。
昨年は、個人用の年賀状に「1年の思い出ベスト10」を載せました。
それが、大変に好評だったので、今回も、同じパターンで…と写真を見ていくと、とてもベスト10は選べられない、濃い濃い一年でした。
嬉しいことや、悲しいこともありましたが、みんなが元気で過ごせられることに、心から感謝致します。

さて、先日、弊社BE-LACを作って頂いております「B&S」様を訪問してきました。
「B&S」様には、今回、弊社新製品に乳酸菌生成エキスを配合するのに、多大なるご協力をいただき、感謝の言葉しかありません。
社員の方全員に、感謝の気持ちを込めて、サンプルを送らせていただきました。

すると、社員のお一人の女性から、改めて「挨拶したい」と言われて、お話を聞かせていただきました。
その女性社員さんの娘さん(小学生)は、髪にうねりがあり、朝起きるとプードルちゃんのように、前髪がクルクルと膨張して、櫛を入れるのが一苦労だったそうです。
それがなんと、使用して4日目で、櫛もスムーズに入り、クルクルと広がらなかったと感動してくれたのです。
私が「ずっとこのBE-WASH シャンプーを使用されると髪質も変わって、うねりも少なくなり、何より髪が柔らかくなりますよ。」と伝えると、「わかるような気がする」と言われました。

初めは、「なんでシャンプーなのに、こんなに高いの?」と思っていたけど、使って納得‼️
「娘の髪がどんどん変わって、将来、縮毛パーマをかけなくてもいいと思うと、高いとは思わない。」と言ってもらえました。

髪は、女性だけでなく、男性も大切なものです。

ずっとこだわり続けてきた商品が、こんなに喜んでもらえると、本当に嬉しくなります。

今回の新製品は、「しっとり」はより髪がまとまりやすく、「さっぱり」はボリュームアップにこだわりました。「クール」も、今までの爽快感に潤いが加わって、季節によっての使い分けも楽しみです。

髪が細くなってきた!
つむじからの割れ目が気になる!
髪の艶がない!

髪は、若さを一番表す場所です。

どうぞ、脱トリートメントで、MOYU「BE-WASH W発酵serumシャンプー」を一度使ってみてください。
シャンプーの常識を壊します。

それでは、週末もお元気でお過ごしください。

クラウドファンディングは、こちらから

https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/4