HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2019.12.27

乳酸菌生成エキス

皆様、こんにちは。
代表 小坂治美です。

今年も残すところ「あと4日」となりました。
「年越しは、寒波が来る」と言われておりますが、私は雪が好きなので、積もらない程度の降雪を待ち遠しく思ってます。

さて、今日は「乳酸菌生成エキス」の凄さをお伝え致します。

弊社の「BE-WASH W発酵 serum」には、コラーゲン生成を促す「α-EG」と、大豆から発酵させた「乳酸菌生成エキス」を配合しております。
どちらも、頭皮のエイジングケアには重要な働きを行います。

特に、乳酸菌生成エキスには、「薄毛症状の改善に有効である」という論文が、今回送られてきました。

また、乳酸菌生成エキスを加えたことで、α-EGとの相乗効果で、「髪が纏まりやすい」と多くのお客様から好評を頂いております。

そして、犬・猫ちゃん用のドライシャンプー!
ワンちゃんのアトピーも増えてきた中、思った以上の反響に嬉しく思います。

今は亡くなってしまいましたが、この秋まで頑張って私の側にいた16歳10ヶ月の愛犬パピヨンの為に商品開発してきただけに、老犬や皮膚の弱い子に使ってもらえると、開発した甲斐があります。
こちらの商品にも、「α-EG」「乳酸菌生成エキス」を配合していますので、皮膚のトリートメント効果も期待できます。

弊社社員が飼っている小豆柴も、アトピーと柴犬特有の匂いがかなりキツい状態でした。
ところが、ずっとこのドライシャンプー使用してきたおかげで、あの鼻につく匂いも無くなり、身体も掻かなくなり、大変喜んでおります。

人もペットも、皮膚は内臓を守る大きな保護膜です。
この大切な保護膜のケアに、是非「BE-WASH W発酵 serum」と「BE-WASHわん」をよろしくお願い致します。

週末は、温かくしてお過ごしください。

クラウドファンディングは、こちらから

https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/4