HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.01.31

継続は力なり

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

新型コロナウィルスの大流行によって、出張などに不安を感じるこの頃です。
私も、土曜日には大阪出張が入っており、私より家族が心配しております。

うがい・アルコールによる手洗い・マスク・ゴーグル・手袋と言われてますが、さすがにゴーグルまではできないかと…。
皆様も、十分気をつけて下さい。

さて、弊社では、乳酸菌生成エキスプラス「BE-LAC(ビーラック)」を販売しております。
この「BE-LAC」は、人それぞれの腸内に住んでいる腸内細菌に働きかけ、腸内フローラの改善に役立ちます。
指紋のように一人ひとり違う腸内細菌を増やし、
その構成バランスを整えます。

「乳酸菌生成エキス」とは、乳酸菌そのものではなく、腸管免疫と、腸内細菌にはたらきかける成分が凝縮したエキスです。
これに、ケイ素とイヌリンをプラスし、より美肌・美髪効果を期待できる商品が「乳酸菌生成エキスプラス  BE-LAC」なのです。

この「BE-LAC」を飲み続けていくと、たまにお客様のほうから「あまり変化がわからない‼️」とか「何に変化を感じやすいか、教えて欲しい」などの問い合わせがあります。

これは、人それぞれです。
しかし、免疫力は絶対にアップします!
以下、弊社のスタッフの例をご紹介します。

その1)
予防接種をしても毎年恒例でインフルエンザになっていたスタッフは、BE-LACを飲み始めてから全くインフルエンザにかからなくなりました。

その2)
毎年冬になると乾燥が激しく、カサカサ肌で悩んでいたスタッフも、BE-LACのおかげで、全く乾燥のレベルが違います。

その3)
メンタル的にも、浮き沈みが激しいスタッフが、BE-LACを飲み始めてから、浮き沈みが緩やかになりました。

変化が当たり前になり、定期購入を途中でやめられる方もいらっしゃいますが、普段から腸内環境を整えておけば、こうしたウィルス系の反応に差が出ることは、間違いないと思います。

どうぞ普段から腸内環境にも意識を持って下さい。

今週末から、気温が下がると言われております。温かくしてお過ごしください。