HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2020.03.28

育毛・発毛コース

皆様、おはようございます。
MOYUサロン担当の中村です。日々、感染情報が報道され、不安が続く中、「少しでも皆様のお役に立ちたい」とMOYUサロンでは
『緊急!コロナウィルス応援キャンペーン!』
と題し、エステ全コースを半額にて提供させていただいております。

今回は、弊社エステコースの中で、薄毛、抜け毛に特化したヘッドリンパマッサージ「育毛・発毛コース」のご紹介をさせていただきます。

カウンセリングから始まり、毛髪診断士による頭皮と抜け毛のチェック、栄養指導、育毛生活スタイル、ホームケアのご提案までさせていただき、毎回お客様と一緒に結果を出せる方法を探ります。

施術では、
1)ジェットピーリングを使用し、毛穴の奥まで洗浄
2)背中、デコルテへのアプローチから、ヘッドマッサージで血流とリンパを流す
3)ポレーション(専用の機械を用いて、肌へ電圧をかけることで、細胞に微細空間を設け、美容液の成分を肌の奥まで届ける装置)を使用し、頭皮にヒト幹細胞を導入し、発毛促進に導く
という流れで行います。

頭頂部の透け感、つむじのパックリ割れが気になる方は、お早めのケアが必要です。
MOYUサロンの「育毛・発毛コース」で、より効果が期待できますよ。

MOYUオリジナルのサロンケアに、ホームケアのサポート、ぜひお任せください。

蘇生トリートメント「育毛・発毛コース」
現在半額キャンペーン中!(4月末まで)
通常20,000円(税別)⇨10,000円(税別)

先ずはお気軽に、ご相談お待ちしております。