HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.07.04

夏に負けない免疫力

皆様、おはようございます。
荒木です。

MOYUでは、暑い夏に負けない免疫力アップ応援キャンペーンを開催中!(8月末まで)

〈その1〉
セラムシャンプーボトル、もしくは、詰替をお買上げで、BE LAC2包プレゼント

〈その2〉
BE LAC2箱をお買上げで、200ml BE-WASHシャンプーお好きなタイプ1本、もしくは、BE LAC6包プレゼント

プレゼントは、ファンの多い、オリジナルサプリメント「BE LAC(乳酸菌生成エキスプラス)」です!
私たちの体を守ってくれる免疫機能の70%が集中していると言われる「腸」。

腸が不健康だと免疫力が下がり、さまざまな病気にかかりやすくお肌の状態も悪化いたします。そんな大切な腸を整え守っているのが乳酸菌です。

そんな乳酸菌に期待できる様々な効果と可能性は、
⚫︎整腸作用で便秘の予防と解消
⚫︎免疫力の向上
⚫︎肌荒れ改善
⚫︎アレルギー改善
⚫︎生活習慣予防
⚫︎口腔環境の改善
⚫︎ストレス緩和による不安や不眠の改善
⚫︎太りにくい体質作り

健やかな毎日を過ごすためには、生きた乳酸菌を摂取するのではなく、指紋のように一人一人異なる腸内に元々すみ着いている自分の乳酸菌を育むことがポイントです。
その手助けをするのが、BE LAC乳酸菌生成エキスです。
乳酸菌のエサであるイヌリンやお肌や髪に良いケイ素も配合しております。

BE-WASHセラムシャンプーで外からのケア、BE LACで内から免疫アップが、お身体、お肌と頭皮の健康に繋がります。

体質の改善を計るには少なくとも3ヶ月はかかるという実験結果が出ています。
摂取を一過性のもので終わらせず、摂り続けることも大切です。

それでは、皆さまにとって健やかな週末となりますように。