HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.07.11

きれいな腸が美肌をつくる

【きれいな腸が美肌をつくる】

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。

この度の「令和2年7月豪雨」
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

梅雨時期は、湿気とムシムシとした暑さから皮脂分泌が多くなり、肌トラブルが発生しやすくなる時期です。さらに日々のマスクで、肌荒れを起こす方が急増中です。
私自身、オイリー肌なので、この時期はニキビや毛穴の開き、肌荒れが起こりやすくなっている現状です。

『美肌を目指すなら、まずは、美腸作りから』
ということで、肌荒れが気になるので、乳酸菌生成エキスBE LACを1日2包に増やして飲んでみたところ、フェイスラインのニキビが改善し、ファンデーションがキレイにのるようになりました!

腸内細菌は 指紋のように一人ひとり違います。
「乳酸菌生成エキス」は、自分自身の腸内細菌を増やし、その構成バランスを整えてくれる優れものなのです。
乳酸菌生成エキスBE LACは、そのまま飲んでもよいですし、白湯に混ぜても美味しいです。
我が家の子ども達もBE LACが大好きで、写真のように、飲むヨーグルト、みかんジュース、スポーツドリンク、スムージーに混ぜたりして、日々楽しみながら、腸内環境を意識しております。

梅雨時期の肌トラブルでお悩みの方、ただ今BE LACキャンペーン中(詳しくはこちらhttps://delicate-sunset-5001.stores.jp/)なので、是非一度お試しください。

まだ雨は続く予報です…
これ以上被害が広がらないようにお祈り致します。