HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.07.25

寝苦しい夜も快適に

皆様おはようございます。
MOYUサロン担当の中村です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、これ以上災害が酷くならないことをお祈り申し上げます。

長雨の影響で、蒸し暑く寝苦しい夜が続き、睡眠不足の方も多いのではないでしょうか。

寝苦しい夜も快適にお過ごしいただけるご提案として
BEWASHシャンプー[さっぱりクールタイプ]のご紹介をさせていただきます。

MOYUサロンでは、ヘッドマッサージや蘇生トリートメントコースの首・肩・背中のマッサージに[さっぱりクールタイプ]を使用しています。

お客様より、「ペパーミントの爽快感がたまらない!」「シャンプーを流した後のクール感も快適!」
とお喜び頂き、お陰様でホームケア用としても大変ご好評をいただいております。
シャンプーした後の清涼感は、髪をドライヤーで乾かした後まで持続し、スッキリと爽やかに仕上がります。

<ペパーミントの効能効果>
○心への効能
活気と元気を与える、集中力を高める
○体への効能
鎮痛作用、抗菌作用、筋肉弛緩作用
○皮膚への効能
日焼け後の炎症を抑える、肌の引き締め作用
○髪への効能
デオドラント作用、抗菌作用

また、BEWASHシャンプーは頭だけではもったいない!
特にペパーミントが入った[さっぱりクールタイプ]は、上記のように体への効能効果もあります!
ぜひ、ボディもクールタイプの泡でクールダウンしていただき、寝苦しい夜も快適にお過ごしくださいませ。

それでは、今日も一日健やかお過ごしいただけますように。