HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.10.03

腸内環境の大切さ

皆様、おはようございます。

荒木です。

10月は虫の音や、植物の実り、天候や気温と自然が大きく変化する季節と言われています。

身体もその変化を敏感にキャッチし、お肌や体調が変わりやすくなります。

私の場合は、秋になると乾燥が進み両手の手荒れが酷くなり長年悩んでおりました。もちろん皮膚科でいただいた薬は手放せませんでした。

ところが昨年、ふと気づけば手荒れが気にならない状態に。

変えたことといえば、今から2年前に「BE LAC(乳酸菌生成エキス)」を摂りはじめた事です。

薬ではないので劇的な変化ではなく、気付けば少しずつ確実に私の肌に変化をもたらしてくれていました。

時間をかけて変えた身体は、ちょっとやそっとの事には動じず、今の両手は綺麗な状態を保っています。

毎日の積み重ねの大切さを実感しており、BE LACは私の必需品です。

腸内環境を可視化するため、2年以上BELACを飲み続けている代表及びスタッフが、キットを取り寄せ、自宅でできる腸内フローラ検査を実施。結果をこれから順次ご報告して参ります。どうぞお楽しみに。
今回私の検査結果では、平均より悪玉菌が少ないことが分かりました!

睡眠の質や、美肌、美髪、免疫力アップと、健康的な身体を保つためには腸内環境は重要です。

お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非BE LACをお試しください。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。