HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.10.10

確実に免疫力・体力アップ

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。

強い勢力を維持した台風14号の接近により、暴風雨が続いております。どうぞ皆様、くれぐれもお気を付けください。

さて、朝晩冷え込むようになり、気温差の激しい季節の変わり目は、私の苦手とする時期でした。
毎回喉が痛くなり、やがて悪寒から熱を出すというパターンで、何度も周りに迷惑をかけてきました。
また、予防接種をしても毎年のようにインフルエンザにかかってしまい、その度に代表にイジられておりました(笑)

ところが、ふと気付くと…

ここしばらくは、全く体調を崩すことなく元気なのです!

変えたことといえば、代表に導かれ、『腸内環境を整えること』『食の大切さ』を意識するようになったことです。毎日、発酵食品を食べ、「BE LAC(乳酸菌生成エキス)」を飲み続けております。
腸内環境を可視化するため、BELACを飲み続けている代表及びスタッフが、キットを取り寄せ、自宅でできる腸内フローラ検査を実施。

私の結果は…

腸内細菌の多様性、ビフィズス菌、乳酸産生菌、酪酸産生菌、エクオール産生菌の数値全てが平均値を上回っておりました。
特に、善玉菌のビフィズス菌の割合が飛び抜けて良かったです。免疫力も上がり、体調を崩さなくなったのだとよく分かりました。

免疫力が上がっただけではなく、体力がついたので、イライラしなくなり、子どもにも優しく接することができるようになっております。

今の体調と体力を手に入れることができ、感謝しかありません。

乳酸菌生成エキス「BE LAC」は、手軽に飲めて、効果絶大!体調にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非BE LACをお試しください。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。