HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2020.10.24

MOYU発スカルプマイスター

皆様、おはようございます。
スタッフの中村です。

一雨毎に気温が下がり、秋の深まりが感じられます。いかがお過ごしでしょうか。

この度MOYUより、美髪に導くスペシャリスト「スカルプマイスター」制度を導入する運びとなりました。

昨今では、様々なカラーリングや紫外線による頭皮ダメージに加え、食事や生活スタイルの変化による、抜け毛・薄毛で悩む女性の増加により、「頭皮ケア」が注目を浴びています。

そこで、お客様のスタイリングの基礎となる「健やかな髪を育てる頭皮ケア」を提供していただける「スカルプマイスター認定講座」を開催させていただくこととなりました。

講座では、頭皮ケアに繋がる「睡眠学」「腸内環境」「ドライヘッドマッサージ」「カウンセリング力」を取り入れて、お客様のトータルケアを目指します。

お客様のお悩みに的確にお応えし、豊かで安定した経営が実現できる。先を見据えた経営を目指すオーナー様にお勧めな講座となります。

「スカルプマイスター」を通して、お客様にも、オーナー様にも、ご満足いただけますよう努めて参ります。

気温の変化に風邪など召されませんように、健やかにお過ごしくださいませ。