HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2020.10.31

目指せ!代表の腸内フローラ

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。

本日10月31日、ステイホームハロウィンを楽しむ方も多いのではないでしょうか。

さて、今回は、弊社代表の腸内フローラ検査の驚くべき結果をお伝えいたします。

画像を見て分かるように、平均に比べて善玉菌の割合が非常に多かったのです。
善玉菌の代表格であるビフィズス菌が、何と平均の約6倍!!
ビフィズス菌は、腸内の環境を整えるほか、免疫力の向上、動脈硬化の予防やコレステロール値の低下に貢献することが知られています。

もう一つ、注目すべきデータがエクオールの割合です。エクオール産生菌とは、シワやメタボリックシンドロームの改善、更年期障害の軽減、骨粗鬆症やガンの予防、要介護・死亡リスクの低減といった効果があります。
代表のエクオールの割合は、平均より上でした!

代表は、2年前以上前から、社員の誰よりも早く「BE LAC(乳酸菌生成エキス)」を自分自身で試し、欠かさずに摂り続けてきたそうです。

腸内環境が整ったことで、代表が一番体感しているのは、『幸せホルモン』です。
何度もお伝えして参りましたが、幸せホルモンである「セロトニン」は、腸に90%存在しています。
幸せとは、健康がベースにあります。その健康のベースになるのが、腸内環境です。
1日300円(BE-LAC 1包の価格)で、健康と幸せ感を得られるなら、こんな安いことはないと思います。

代表とスタッフ合わせて6名が検査しましたが、断トツで代表の数値が良く、私達スタッフ一同、『目指せ!代表の腸内フローラ!』を心に誓いました。

データは嘘をつきません。
皆様も是非一度、BE LACをお試しください。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。