HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.03.16

アレルギー克服

皆様、おはようございます。
スタッフの基村です。
花粉の飛散が本格化して来ました。
花粉症の方にはとてもつらい季節です。
これまで腸内環境の見直しで、花粉症、アレルギー、免疫力、美肌、睡眠、メンタル等々と体の不調が改善されることをお伝えして参りました。
今日は私の11歳の娘のアレルギー改善についてお話しさせていただきます。
女児の双子の1人が生後3ヵ月頃から湿疹、アレルギー症状がありました。
冬は乾燥から関節部分やお腹、背中を掻き抉り血が滲むほど。春は花粉、ハウスダストで一年中鼻水。夏は汗でかぶれ、首や関節部分は常にカサカサ、黒ずみ。
弊社BE-LACを摂取し始めて2年半。
少しずつアレルギーの改善がみられ、今春は、花粉症反応がほとんど出ず平和な春を迎えております。根気よく続けてよかったと安堵。
お薬ではないので、時間はかかりましたが見事に根治。
アレルギー改善だけでなく、風邪をひかない、メンタル面の集中力も上がりました。
弊社のBE-LAC(乳酸菌生成エキス)は、もともと自分の腸内に備わっている「マイ乳酸菌」をサポートします。
手軽に確実に腸内環境を整え、免疫力を高めます。
娘を通して、薬に頼らない身体づくりができると知りました。
もし花粉症やアレルギーで悩まれている方がおいでましたら、根本である腸内環境を見直してみてはいかがでしょうか。