HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2021.04.13

髪は女の命

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。

昨日は、素晴らしいニュースが飛び込みました。ゴルフのマスターズ・トーナメントで、松山英樹選手が日本人初の優勝を果たし、その歴史的快挙に日本中が歓喜に沸きましたね。コロナ禍の明るいニュースに大変勇気づけられました。

さて、「髪は女の命」とも言いますが、「新型コロナストレス」で髪が抜ける、薄毛になったなどの悩みを抱える人が急増しているそうです。
グラフの数字を見て、共感される方も多いのではないでしょうか。

人は強いストレスを感じると、血管を収縮させてしまいます。血流が悪くなってしまうことで、頭皮や髪に充分な血液や栄養が行き渡らなくなり、抜け毛や薄毛を進行させてしまうのです。

そこでお伝えしたいのが、腸内環境です。
腸の働きの一つが『浄血』
「腸」の状態・環境で血液の質が決まります。腸内環境が整うと、きれいな血液をつくり、体の隅々まで栄養を届けることができます。その結果、抜け毛・薄毛予防に繋がります。

乳酸菌生成エキスBE-LACは、自分の腸内に備わっている「マイ乳酸菌」をサポートし、確実に腸内環境を整えてくれます。

4月末まで、BE-LAC 9,720円を2箱お買い上げで、10%増量(6包付き)プレゼント中です。

ストレスを感じている方、抜け毛が増えた方は、是非この機会に、乳酸菌生成エキスBE-LACをお試しください。