HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.06.22

紫外線ケアといえばBE WASH

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。
7年以上も前に東京オリンピック・パラリンピックの開催が決まり、あっという間に月日が流れ、開催までいよいよあと1ヶ月となりました。
さて、夏至であった昨日は、梅雨とは思えないような夏日でしたね。
梅雨時期は雨や曇りが多いからと、紫外線ケアを怠りがちですが、頭皮が浴びる紫外線量は顔の3倍と言われています!
梅雨時期でも晴れ間が出た時は日傘や帽子、紫外線スプレーで頭皮や髪を守るのがおすすめですが、うっかり紫外線を浴びてしまったときには、弊社のBEWASHシャンプーやヘッドパックがお勧めです。
弊社の商品には、アスタキサンチンが配合されております。アスタキサンチンはカロテノイドと言われる天然の色素の一種で、抗酸化力が非常に高く、紫外線に当たった時に発生する活性酸素を除去し、お肌や頭皮の老化を防いでくれます。
昨日、頭皮がジリジリ焼けたので、入浴中にヘッドパック&シャンプーで念入りにケアをいたしました。当たり前になっておりましたが、こうして簡単にケアできるのが一番有り難いと感じます。
いつまでもご自身の髪でオシャレを楽しんで頂きたいという思いが詰まった弊社の商品、是非一度手に取っていただければ幸いです。
7月まで、LINE@登録で500円引きクーポン発行中です(使用期限は9月末まで)
LINE @登録するだけで、お得に購入できるこの機会をお見逃しなく。