HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.07.13

待望の化粧液!!

皆様、おはようございます。
スタッフの基村です。

昨日は、しいのき迎賓館にてソーシャルディスタンスのもと、弊社の『新商品勉強会』を開催させていただきました。この状況で、ご参加いただきました加盟店様には感謝申し上げます。

この10月に天然保湿成分αEGはじめ、乳酸菌、ヨクイニンを配合した化粧液『SU-I』スイを発売いたします。

この化粧液を商品化するきっかけになったのは、弊社エステサロンのお客様の、長引くマスク生活での肌荒れがありました。また日頃よりお客様から「化粧品を出さないの?」との強いお声と、以前より海外向けに研究していた経緯もあり、化粧液を発売する運びとなりました。

◇SU-Iの主な配合成分◇
・ヨクイニン・・新陳代謝の促進
・α-EG・・・・保湿機能 を高める
・乳酸菌生成エキス・・バリア機能を高める

マスク下の乾燥やニキビ、吹き出もの、肌荒れに効果絶大です!
オールインワン化粧液としてだけではなく、プラスワンの商品としてもお使いいただけます。

☆使用スタッフの声☆
・1カ月使用の塗布後、肌チェッカーによる肌年齢が27歳(実年齢57歳)に!
・肌にハリ、ツヤ、透明感がでてファンデーションのヨレが気にならなくなった!
・いつの間にか首のイボが目立たなくなっていてビックリ!

〜120ml  ¥8,800(税込) 10月発売予定〜

肌荒れ防止に、ご家族で使っていただける商品となります。
『SU-I』の発売を乞うご期待下さい。