HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.08.07

化粧液SU-I 予約受付中

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。
東京オリンピック閉会式が明日となりました。連日、感動しっぱなしで、改めてスポーツの力の大きさを実感いたしました。
さて、化粧液SU-I、発売前に続々と予約を頂いております。 9月20日までにSU-Iを2本ご予約いただきますと、アルコールジェル190mlが1本プレゼントとなります。
《 SU-Iサンプル使用後の感想》
◆1本でいいのでとにかく楽です!1本なのに、お肌が乾燥せず潤っています(多数の加盟店様)
◆家族全員で使えるのが良いですね。伸びるので、顔だけでなく全身使用したいです(40代加盟店様)
◆目の周りや皮膚の薄い部分の赤みがなくなり、統一してきたような実感があります。袖ボタン1つ位しか出していないのに、伸びも良く、首、鎖骨、手の甲にも付けています。今まで昼間、乾燥で空いた時間に何度も保湿剤つけていたのに、1日朝1度で済むので楽ちんです(30代加盟店様)
◆メイク崩れが凄く抑えられます。お肌のキメの細かさも感じられ、モチモチ感があります(40代加盟店様)
◆男性のひげ剃り後にも良いですね。天然アロマの香りに癒されます(30代男性)
◆首に無数にあった老人性イボが少なくなりました(40代スタッフ、50代スタッフ)
◆マスクによる肌荒れや、細かなニキビが気にならなくなりました(30代スタッフ)
◆モイスチャーチェッカーで実証済み!夜に化粧液を二度塗りしたところ、4ステップ(化粧液、美容液、乳液、クリーム)使っていた以上の高い水分量となりました(30代スタッフ)
などなど、沢山の嬉しいお声を頂きました。
オリンピックの感動のように、皆様に感動のMOYUオリジナル化粧液をお届けいたします!
限定発売ですので、気になる方は、是非お早めにご予約いただけると幸いです。