HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.08.21

化粧液SU-I ヨクイニンの魅力

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。

今週末も西日本は雨が続く予報です。全国的にも変わりやすい天気なので注意が必要です。

さて、10月1日に限定発売となる『オールインワン化粧液SU-I』、想いの詰まったパンフレットが仕上がり、スタッフも皆心踊っております。

今回は、化粧液SU-Iに配合されている成分「ヨクイニン」について紹介したいと思います。
化粧品業界でもヨクイニンが注目されており、CMでもよく目にするようになりました。

ヨクイニンはハトムギ茶でお馴染み“ハトムギ”の殻や種皮を取り除いたものです。漢方の世界では、昔から「肌の基礎力を底上げする生薬」として広く知られています。

「イボの薬」として有名で、イボだけでなくサメ肌や一般的な肌荒れにも大変に効果的です。
さらにお肌の新陳代謝を促進させ、すみずみまで潤いを与えるので、乾燥に大人ニキビ、シミ、しわ、毛穴のたるみなどの肌トラブルの改善も期待できます。

サンプルを使用された方皆様、
『1本で潤いました』『モチモチになりました』と、嬉しいお声をくださいました。

おかげさまで、発売前に続々と予約を頂いております。
9月20日までにSU-Iを2本ご予約いただきますと、アルコールジェル190mlが1本プレゼントとなります。限定発売ですので、気になる方は、お早めにご予約いただけると幸いです。