HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2021.09.11

地肌力

皆様、おはようございます。
荒木です。

朝晩は涼しく、日中との寒暖差を感じる秋の気候となりました。

秋は抜け毛が多くなる季節で、抜け毛は頭皮の状態が大きく関わっています。
頭皮を健康に保ち抜け毛を防ぐには、毎日使用するシャンプーの質が大切です。

MOYUのBE WASHシャンプーは「地肌力」をコンセプトにアミノ酸系の洗浄成分をベースに、地酒から抽出した日本酒由来の保湿成分α-EGや皮膚のバリア機能を整える乳酸菌、そして育毛成分や抗酸化が期待出来る成分がたっぷりと配合されています。
MOYUのシャンプーは市販のシャンプーより高額ですが、それには理由があります。
お客様のお声や変化を、ご参考までにご覧いただければ嬉しいです。

薄毛や抜け毛でお悩みの方、猫っ毛でぺたんこ髪にお悩みの方、クセ毛で剛毛で広がる髪にお悩みの方も、それぞれタイプに合わせてお選び頂けます。

「継続は力なり」
私自身、剛毛で広がることに長年悩んでおりましたが、見事に改善いたしました。時間はかかりますが、BE WASHシャンプーを使い続けることで髪や肌が健康になります。
皆さまの笑顔が少しでも増えることを願っております。