HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.10.19

温活、腸活で免疫力アップ

皆様、おはようございます。
スタッフの基村です。

外気温が急に低くなり、寒気を感じだすと温かいお鍋やおでんが食べたくなりますよね。そして、バスタイムは湯船で心から温まりたくなります。

温かい物を食べる、湯船に浸かることは、血流を促し温活、腸活、アンチエイジングにつながります。

忙しく、興奮状態だと血管の拡張が少なく流れも悪い状態。シャワーを浴びて眠るより、ぬるめ(40℃)の湯船で10分ほどの入浴がお勧めです。リラックス効果や血流を促進、筋肉や関節を和らげてくれます。

また、腸はリラックスしている時に動く臓器ですが、緊張感やストレスでお腹が冷えていたり、お腹が張ったり、下痢や便秘といった症状が出てきます。
湯船での入浴、温かい食べものでリラックス出来る環境を整えたいですね。

また、腸の健康には腸内細菌が大きなキーポイントです。
『乳酸菌生成エキスBE-LAC』
自分の腸内に備わっている「マイ乳酸菌」をサポートし、理想の腸内環境に導きます。
加えて、
○イヌリン(水溶性食物繊維)
○ケイ素(肌、髪、血管強化)
配合なので、手軽に確実に腸内環境を整え、美容効果をあげます。

只今、BE-LAC2箱で10%増量中!(6包プレゼント)キャンペーン実施中。
期間 R3年12月末まで

季節の変化に左右されない身体づくりを心がけて下さい。