HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2021.11.02

身体メンテナンス

おはようございます。
スタッフの基村です。

11月に入り寒くなってきますと、血流や体の縮こまりで肩周辺がカチカチに凝り固まってきますね。

首コリや肩コリがあると、痛みのストレスで自律神経の働きが低下しやすくなります。
コリや疲労だけでなく、腸内環境の悪化、肌あれしたり、太りやすくなったりするほか、精神状態に悪影響を与えることも。

誰にでも起こりうる首コリ、肩コリですが、この周辺の緊張を取ることで、自律神経が正常になり、ストレスフリーに繋がります。

ご自身でできるケアとしまして、肩甲骨周辺のストレッチや入浴、軽い運動がお勧めです。
それにプラスして一度プロの徹底ケアを受けられてはいかがでしょうか。

只今、MOYUサロン限定企画として大変にお得な「GO TO エステチケット」を発行しております!!

********************
一番人気メニュー
☆バヴァトリートメント(全身マッサージ)

首や頭のマッサージまで含まれております。また、腸マッサージのご希望にもお応えしておりお腹やメンタルの不調に効果大でございます。ご希望の方は施術前にお申し出下さい。

「GO TO エステチケット」
◎発行期間 〜11月30日
◎1冊 11,000円(税込)
→エステチケット16,500円分お渡し(5,500円お得)
◎使用期限 〜R4.2月28日
◎現金払いのみ、お一人様5冊までとさせていただきます

身体の不調を感じましたら、この機会に是非ご活用下さい。